リック・ロスが婚約!

ラッパーのリック・ロス(39)が婚約した。メイバック・ミュージック・グループの創設者としても知られるリックはリラ・マーサーにプロポーズをしたようで、リラが大きなダイヤモンドのついた婚約指輪の写真をスナップチャットに掲載し「イエス」「本物な時は分かるもの」というキャプションを付けてこのニュースを報告した。この嬉しいニュースに対して、2人の友人であるアンバー・ローズはすぐさまインスタグラムに「リラとリック、おめでとう。愛とは美しいものだわ」とお祝いのメッセージを送っている。

21歳と見られるリラはこれまでにドレイクやジャスティン・ビーバー、P・ディディなどと噂になったことがあるが、3年前に「私はリック・ロスと結婚するの。私のおデブちゃんなのよ」とツイートしていたこともあり、今年の3月からリックと交際をスタートさせていた。

そんなおめでたいニュースが飛び込んできたリックだが、今年の6月にはジョージア州で拳銃を使用した暴行容疑で逮捕されており、7月に約200万ドル(約2億4000万円)の保釈金を支払って釈放されていた。

また今年にはライバルである50セントが、リックと娘をもうけている元恋人のラストニア・レヴィストンのわいせつ動画をオンラインに投稿したことで500万ドル(約6億円)の損害賠償の支払いを命じられていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop