アデル、ニューアルバム発売を記念して特別番組を企画中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アデルがニューアルバム発売を記念したテレビ番組を作る話が進んでいるようだ。『25』というタイトルになるとみられている新作を11月にリリース予定のアデルは、それに合わせた特別番組を制作する話し合いを英BBCとしているところだという。ある関係者は「アデルはただトーク番組のゲストの1人となるには大物過ぎるんです。彼女の場合にはスポットライトが彼女だけに当たるような独自の番組にするべきなんですよ」と話す。

この新作アルバムは当初、昨年5月にリリースする予定だったものの、アデルの所属するレコード会社XLレコーディングスが発売延期を決定していた。これを受け、テレビ局の上層部たちはこの期間を生かして1時間の特別番組を制作し、11月に放送してアデルへの注目度を最大限に高めようとしているようだ。前述の関係者はザ・サン紙に「特に宣伝がどうしても必要というわけではありませんが、そんなレベルの露出のチャンスを無駄にするのももったいないですからね」と続けた。

そんな中、イギリス国内のブックメーカー各社はアデルが来年度のグラストンベリー・フェスティバルでヘッドライナーを飾ると見込んでいるようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop