ワン・ダイレクション、第5弾アルバムを11月リリース!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションが第5作目となるアルバム『メイド・イン・ザ・A.M』を11月にリリースすることを発表した。1Dは22日(火)、待望の新作アルバムのタイトルと発売日を発表しており、予約者への特典として新作アルバムからの第2弾シングルをリリースした。

『インフィニティ』と名付けられたこのニューシングルはヒット作『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』を手がけたジョン・ライアン、ジェイミー・スコット、ジュリアン・ブネッタ作曲によるギターポップの要素を含んだ壮大な仕上がりとなっているという。前作に引き続き、1Dのより洗練されたスタイルのサウンドとなっており、最新アルバムの方向性を示しているとも言える。

ゼイン・マリク脱退後初のアルバムとなる『メイド・イン・ザ・A.M』は22日からすでに予約受付が開始されており、11月13日世界一斉リリース予定だ。

そんな1Dは現在「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」のイギリス、アイルランド公演中で、ロンドンのO2での6公演をはじめ、アップル・ミュージック・フェスティバルのヘッドライナーなども務めている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop