アレクサ・チャンのお気に入りファッションアイテムはUGGブーツ!

アレクサ・チャンのお気に入りファッションアイテムはUGGブーツだそうだ。モデルやプレゼンターとして活躍するアレクサはファッションアイコンとして注目を浴びることが多いものの、普段の生活の中では心地よい靴を履いて肩ひじ張らずに過ごすことを好むのだという。BBCラジオ1のニック・クリムショーのブレックファストショーに出演したアレクサは「UGGブーツがお気に入りファッションアイテムね。私はいつだってあの靴を履いているわ。だってとても心地いいんだもの。もうみんなあの靴にはうんざりしてるって知っているけど、私はまだ大好きよ」と語った。

その一方で長靴を履いて街中を歩き回ることに対して快く思っていないようで「街中を長靴で歩いている人を見るのがあまり好きではないわね。ばかげていると思うわ。グラストンベリー・フェスティバルにテニスシューズで遊びに行くことが出来るなら、街中を長靴なしで歩くことなんてできるでしょ」とファッションに対する持論を展開していた。

そんなアレクサは現在、ロンドン・コレクションのショーに出席するのに忙しくしているそうで「コレクションの間はフロントロウで友人たちと交流したり、素敵な洋服を手に入れる良い機会ね」「今回のコレクションの間、クレシダ・ボナスの隣に座ったんだけど、彼女はとてもフレンドリーでとても普通の女の子だったわ。彼女はたくさんの人達の中に座っていることがどれだけ恐ろしいかなんてことを語っていたけど、私は心の中で『あなたヘンリー王子と付き合ってたじゃない。バッキンガム宮殿にも絶対に行ったことがあるはずでしょ。だから余裕よ』って思っちゃったわね」と語るも、コレクションで隣に座る人がいつも楽しい人という訳ではないようで「ウィル・アイ・アムの隣に昔座ったことがあるんだけど、彼は一切しゃべらなかったわね。彼はサングラスをつけていたから右も左も見えなかったんじゃないかしら。以前会った時にはとても良い感じの人だったのにそのショーでは一切話したくなかったみたいね」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop