グウィネス・パルトロウが交際宣言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウ(42)がブラッド・ファルチャックとの交際を認めた。1年以上前から『glee/グリー』『アメリカン・ホラー・ストーリー』のクリエーターであるブラッドとの交際がささやかれてきたグウィネスがようやく21日(月)、自身のインスタグラムに2人で写った写真を投稿したことで公に交際を認める形となった。米テレビドラマ『スクリーム・クイーンズ』のプレミアにブラッドと共に出席していたグウィネスは、仲睦まじい2人の姿と共に「恋人と私」というコメントを添え交際宣言していた。

10年間の結婚生活の末、2人の子どもをもうけたコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンとの破局を2014年3月に発表したグウィネスは、同年8月頃からブラッドとの交際が噂されていた。先月にはイタリアでロマンチックな休暇を過ごす姿もパパラッチされていたグウィネスは以前、クリスとは円満な関係を築いているものの、一緒に両親としてやっていくのは難しいことだろうだと話しており「間違いなく不完全だとは思うわ。でもだんだんと楽になってきていて私たちは本当にいい友達なのよ。私は彼の事が好きだしね。彼はとても素晴らしい人よ。良い父親だし、私たちは家族として一緒にいる時にはお互いの個人的なことは置いておくことが出来るこの関係をラッキーだと思っているの。私たちは家族一緒にいることを最優先にしているから、破局による変化が子ども達にとって最悪な結果を与えるようなことにはならなかったわ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop