エイミー・ポーラー、ニック・クノールと破局?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイミー・ポーラー(44)とニック・クノール(37)の破局が報じられている。お互いの多忙なスケジュールが影響し、エイミーとニックは2年間の交際に終止符を打つことを決めたそうだ。ある関係者はUsMagazine.comに対し「残念ですが2人はお互いのスケジュールと恋愛関係をうまくやりくりすることが出来なかったようですね」「2人は一生懸命頑張っていましたが、現実的にこれ以上は上手くいかなかったんです。2人は一緒に過ごす時間よりも別々に過ごす時間の方が多かったようです」と語っている。

エイミーは元夫ウィル・アーネットと9年間の結婚生活の中で2人の息子たちをもうけるも2012年9月に破局を迎え、その後2013年5月からニックと交際をスタートさせていた。

そんなエイミーは昨年出版した自身の回顧録『イエス・プリーズ』の中でニックについて「私には私の落ち着かせ方を知っている彼がいる。私の胸に手を置いて、くだらない話をいくつも語るのよ」「付き合い始めのころに一緒に過ごしたある夜、私は自分のいびきについて謝るために起きたの。すると彼はベッドの中で着けていた耳栓を外して私が何を言っているのか聞こうとしてくれたのよ。今まで見た中で最もロマンチックな姿勢だったわ」と綴りニックを称賛していたことから、今回の破局のニュースはエイミーの家族や友人たちをとても驚かせていることに間違いなさそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop