浮気夫にビルボード広告で別れを告げる!

浮気をしていた夫に巨大ビルボード広告を使って別れを告げた女性がいるという。アメリカのシェフィールド・パークウェイ内に掲げられたそのビルボード広告には「浮気をしている夫ポールへ。あなた達はお似合いよ。あなたが帰宅した時には私はいないから。通勤楽しんでね!リサ」と書かれていたという。

そのビルボード広告は市内でも一等地に位置するもので、この女性はメッセージを掲げるのに大金を支払ったようだ。広告会社は「この女性はラッシュアワーだけに表示することを希望していました」「シェフィールド・パークウェイは市内に出入りするためのメインの交通網なので毎朝大渋滞しています。それでこのお客様は当時の旦那が仕事に向かって運転している時に表示したかったんです。市内で最も見られるビルボード広告の位置ですので、恥をかかされたこの相手には誰もなりたくないでしょう」と話している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop