カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトにプロポーズ間近?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カルヴィン・ハリス(31)がテイラー・スウィフト(25)へプロポーズするつもりだと報じられている。共通の友人であるエリー・ゴールディングに紹介されたことをきっかけに今年の3月から交際中の2人だが、来月末にもカルヴィンが140万ドル(約1億7000万円)相当の指輪と共にテイラーにプロポーズするつもりだと言われている。カルヴィンは今月になってからビバリーヒルズにある宝石店XIVカラッツで買い物をしている姿が目撃されており、カルヴィンに親しい人物の1人は「カルヴィンはテイラーのために何か『とても特別なもの』が欲しいと言っていました。最高のカットなどについて尋ねていて、140万ドルの指輪に目をつけていましたよ!最高の石を見つけるためには明らかに金に糸目は付けないといった感じでしたね」と話している。

交際期間はまだ短い2人だが、テイラーもまたカルヴィンとの関係を次のステップにもっていく心の準備が出来ているようで、ある関係者は米版OK!誌に「テイラーはカルヴィンのことを愛していると周囲の人たちにも堂々と口にしていますし、カルヴィン本人の前でも控え目にしていることはありません。最近のディナーでもさりげなく将来的に結婚するつもりがあるのか聞いていたみたいですよ!」と語っている。

ここ数週間に渡っては一緒にいる姿が目撃されていない2人だが、テイラーが「1989ワールドツアー」の北米公演を行っている間も頻繁に連絡を取っているようだ。別の関係者はHollywoodLife.comに「テイラーとカルヴィンはお互いのスケジュールが多忙を極めていますので、実際に一緒にいる時間はほとんど取れない状態ですが、毎日電話やメールで話しています。それに交際がマンネリ化しないように出来る時にはスカイプでセクシーな会話をしているみたいですよ」と話している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop