カート・コバーンの娘が極秘結婚?

カート・コバーンとコートニー・ラブの娘であるフランシス・ビーン・コバーン(23)が極秘結婚をしたようだ。フランシスは5年間交際を経てイザヤ・シルヴァと結婚し、コートニーはその事実を挙式後に知ることになったある関係者は説明する。「フランシスはイザヤにぞっこんです。ですが、彼女は結婚式を決して世界に報道するようなタイプではありません。結婚式に本当に親しい友人だけを呼び、この嬉しいニュースを母親に電話で報告するくらいでした」

そんな突然の報告を受けたコートニーは娘の人生の節目となる日に一緒にいることができずに「悲しい」様子だと同関係者はデイリー・ミラー紙に続けた。「コートニーとフランシスは長年張り詰めた関係でしたが、沢山の喧嘩を重ねた結果、今は実際仲が良くなりました」「コートニーはそこに居合わせることができなかったのが悲しかったようですが、フランシスが自分の道を進んでいることを完全に理解を示していますし、フランシスが自分のことしていることに満足しています。それに、イザヤは本当に素晴らしい人物です」

そんな中、フランシスはニルヴァーナの伝説的ギター・ボーカルである父親カートについて最近口を開き、実は父親のバンドのファンではないことを告白していた。「もし私がファンだったら、もっと変な感覚を持っていたでしょうね。彼のことは避けられないって15歳くらいのときに気付いたの。車の中でも、ラジオが流れていても、父がそこにいた。彼はその人生よりも大きな存在。私たちの文化は死んでしまったミュージシャンたちに夢中なのね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop