アシュリー・シンプソン、赤ちゃんの写真を初公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アシュリー・シンプソンが赤ちゃんの写真を初公開した。7月31日に夫エヴァン・ロスとの娘ジャガー・スノウちゃんを出産したアシュリーは、インスタグラムでエヴァンの腕に抱きかかえられた白のドレスを着たジャガー・スノウちゃんと自身が写る家族写真をお披露目し、「ジャガー・スノウ・ロス!!彼女のことが私達は大好き!!!彼女以上のものはないわ。世界で最高の父親、エヴァン・ロス。愛してる」とコメントを添えた。

そんな中、元夫ピーター・ウェンツとの間に息子ブロンクス君を持つアシュリーは、エヴァンが新しい家族に「これ以上ないほどの幸せ」を感じており、できるだけ一緒に時間を過ごすようにしているとある関係者が話していた。「アシュリーとエヴァンはこのうえなく幸せな様子です」「アシュリーが出産する直前まで、エヴァンはかなり多くのショーをこなし、自身のアルバムにもかなり力を注いでいましたが、ジャガーが誕生してからというもの、音楽活動は一旦ストップして、赤ん坊とアシュリーと一緒にほとんどの時間を過ごしていますよ。家族と何人かの友人達がしかまだジャガーに会っていないようですが、みんなジャガーが可愛いと言っています」

さらに、アシュリーの父親ジョーは、自身と元妻ティナがアシュリーの出産の際に立会ったことを明かし、ジャガーちゃんに夢中であると先日話していた。「ジャガーは本当に大事なものです。静かで可愛くて、本当に機嫌の良い赤ちゃんです。目の色はパパと一緒です。本当に美しい。ママとパパ、どちらにも似ています」「私の小さな孫娘が生まれた日の写真を撮らなければなりませんでした。赤ん坊が生まれてくる瞬間を見るのは素晴らしかったです。もちろん、祖父母は後ろの方に控えていましたがね。本当に美しいものを見ました」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop