デビッドとヴィクトリア・ベッカムに夫婦の危機!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デビッド(40)とヴィクトリア・ベッカム(41)夫妻が大喧嘩を繰り返しているという。4人の子供をもうけ、おしどり夫婦として知られる2人だが最近争いが絶えないようで、ヴィクトリアは「とても疲れており、ストレスを感じている」様子だと関係者の1人がザ・サン紙に明かしている。「裏側では張り詰めた状況が多く見られます。ヴィクトリアは仕事に懸命に取り組んでいるために、とても疲れていてストレスを感じているようです。一方のデビッドは引退していますから、もっとリラックスした生活を送っています」「2人の間の張り詰めた空気がプツンと切れて、お互いに爆発してしまい、罵る言葉を使うようなかなり大きな喧嘩を繰り返しているようですね」

最近ではニューヨーク・コレクションでヴィクトリアが最新コレクションを披露した際にデビッドも一緒に登場して妻をサポートする良き夫像を見せていたが、実際は同じ国に2人が滞在していることは稀なのだという。前述の関係者は「普通だったら2人はキスをして、家族として時間を過ごすことで仲直りするんですが、最近は2人が同じ国にいることは稀なことなのです」と続ける。

さらに同関係者は、不仲が囁かれるものの、2人の間に離婚の予定はないと分析する。「2人は別れたくはないのです。2人とも結婚生活を確実にし、ベッカムブランドを壊さないように本当に努力しています」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop