ゼイン・マリク、元婚約者似の女性とのラブラブ写真を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼイン・マリク(22)が謎の女性と仲むつまじくしている写真を公開した。英ガールズグループのリトルミックスのメンバーとして活躍する元婚約者ペリー・エドワーズと電撃破局していた元ワン・ダイレクションのゼインは、そのブロンドの女性を服をまとわず後ろから自身が抱きしめる姿をインスタグラムで公開しており、その女性の名前などは明かされなかったものの、ファンの間ではペリーにそっくりだと話題になっている。

そんな中、現在ロサンゼルスを拠点にソロ・アルバムの制作に取り掛かっているゼインがイギリスではなく本格的にアメリカに腰を据えることを視野にいれているのではと関係者の1人が先日話していた。「ゼインはアメリカのほうが断然楽しいようです。すぐにイギリスには帰ってきたいそぶりは見せていません」「ゆっくりとしたカリフォルニアの生活が大好きなようですね...イギリスではやりきったみたいです」

8月にペリーに携帯メールで別れを告げたといわれているゼインは、その破局後にモデルのニーラム・ジルなど、さまざまな女性との交際の噂が立っており、先日には歌手で既婚のリリー・アレンに自身の裸の写真まで送って猛烈アタックしたとまで言われていた。別の関係者が当時「ゼインはリリーに好意を寄せているようで、とてもはっきりとその態度を表しています」「大人向けの写真やエッチな携帯メールさえも送っているようで、そのことをリリーは親しい周りの人に話しています。好意を向けられて嬉しいは嬉しいみたいです」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop