レベッカ・ホールが結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『それでも恋するバルセロナ』などで知られるレベッカ・ホール(33)が26日(土)、ニューヨークのソーガティズにて俳優のモーガン・スペクターと挙式した。UsMagazine.comによれば、式にはデビッド・ブレインなどを含む数々の著名人が出席していたという。

2011年には『007 スペクター』『007 スカイフォール』の監督として知られるサム・メンデスと噂になったこともあるレベッカだが、ブロードウェイ作『マキナル』で共演したことをきっかけにモーガンと交際をスタートさせていた。

ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの創設者であるピーター・ホールを父に持つレベッカだが、最近ではホラー作『ザ・ギフト』でジョエル・エドガートン、ジェイソン・ベイトマンと共演していたほか、『アイアンマン3』では主役のロバート・ダウニー・Jr演じるトニー・スタークの元恋人役としてもますます知名度を上げていた。『アイアンマン3』でロバートやグウィネス・パルトロウといった大物ハリウッドスターと共演したことについて以前レベッカは「撮影現場に足を踏み入れて『こんにちは、私新人なんですけど仲良くして下さいね』なんていうのはすごく怖い瞬間よ。だってすごい大物スターなんだもの。全く別世界の人たちだし、私にとっては全く新しい世界だわ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop