エミリー・ブラントの元自宅がAirbnb で貸し出し中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキー夫妻が以前に住んでいたロサンゼルスの住居がAirbnbで1泊600ドル(約7万2000円)で貸し出されているという。最近になってエミリー夫妻が売約していた3000平方スクエアフィートの広大な敷地を備えた250万ドル(約3億円)相当のその物件は、現在同サイトで人気宿泊施設になっているという。

大きなリビングルームにオープンキッチンのダイニングルーム、そして6寝室を備えているほか、3つのバスルーム、大きなベランダ、夏にはパーティーも楽しめるのに十分な屋外の娯楽エリア、ジャグジーなども付いているようだ。また、ベランダからはハリウッドの美しい景観が望めるロケーションとなっているようだ。

Airbnbを通じでこの物件を借りた滞在客には、高級シーツやタオル、快適な枕などが提供されるそうだ。

エミリーとジョンは2010年に挙式した後、2014年にこの物件を257万5000ドル(約3億1000万円)で購入したものの、娘のヘイゼルちゃんが1年7か月前に誕生したことを機にさらに大きめの家に引っ越すことに決めていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop