リリー・アレン、夫婦生活に暗雲?

リリー・アレンが先日、ロンドン内のホテルに1人で滞在していたことから結婚生活に暗雲が漂っているのではないかと噂されている。リリーは夫サム・クーパーと2人の娘たちを残して、同市内にある1泊1000ポンド(約18万円)という高級ホテル、クラリッジスに1人で滞在していたと言われている。ある関係者は「リリーがスーツケースを片手にホテル暮らしをしているなんておかしなことです。どんなに高級ホテルであれ、家族と一緒に住む自宅でもなく、ロンドンに所有しているマンションに滞在しているわけでもないなんて不自然ですね」「そのホテルで開催されているファッション・ウィーク関連のパーティーにリリーに来てほしい主催者側から大幅な割引をしてもらっているのかもしれませんけどね」「そうでもなければ、自分の家があるっていうのに1泊1000ポンドもするところに泊まるなんて馬鹿げていますよね」と話している。

先日に開催されたロンドン・コレクションの数々のショーで姿を目撃されていたリリーは、クラリッジスのスタッフにとって頭痛の種にもなっていたようで、前述の関係者は「ホテルの一部のスタッフはリリーが昼夜かまわず外出する上にいつも裏口からこっそり出ようとするので、滞在中は不満を漏らしていたようです」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop