ヤー・ヤー・ヤーズのカレンOが男児を出産

ヤー・ヤー・ヤーズのカレンOが夫バーナビー・クレイとの第1子となる男児を出産した。カレンは27日(日)にインスタグラムに赤ん坊を抱く自身の姿をインスタグラムに投稿し、その嬉しいニュースをファンに報告した。赤ん坊を自宅に連れて帰った際には、ロバータ・フラックの『愛は面影の中に』を聞いたエピソードも公開した。「腕に抱いて彼を自宅に連れ帰ってすぐに、ロバータ・フラックが歌うこの曲を聴いたの。私の胸が言葉では表現できないほどの愛にあふれて爆発しそうになったの。だから、ロバータのこの曲はこのタイミングよね。初めてあなたの顔を見たとき...」「その目の中に日が昇ったと思った/そして月と星はあなたがくれた贈り物だとも/暗闇と果てのない空に、私の愛する人/暗闇と果てしない空に」

2011年に結婚したカレンとバーナビーに誕生した第1子の名前などはまだ明らかになっていない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop