ケイト・ハドソンとニック・ジョナスが密会!?

ケイト・ハドソン(36)とニック・ジョナス(23)が密かにデートを重ねているようだ。13歳の歳の差がある2人は最近になって交際を始めたと言われており、27日(日)にはライブ会場のフィルモア・マイアミ・ビーチであたかもカップルのように振る舞っている姿が目撃されたという。ある関係者はE!ニュースに「現場付近にいた人たちは2人がカップルのような振る舞いだったと言っていましたね。あそこに一緒に来ていたのは間違いありません」と話す。

一見意外な組み合わせに見える2人だが、ニックは現在ドラマ『スクリーム・クイーンズ』でケイトの兄オリヴァー・ハドソンと共演中であるため、オリヴァーを通じて知り合ったようだ。2人はフィルモア・マイアミ・ビーチで行われたニックのコンサートの後にはLIVナイトクラブへケイトに会いに行く予定だったとも言われていたが、結局どちらも姿を現さなかった。

一部の報道では2人がただの友人であるとも言われている一方で、前述の関係者は2人がホテル内の施設を活用して長らく関係を隠していたと続けている。「2人は通常客やパパラッチの目に留まりにくい会員制のプールなどを利用して関係を隠そうと努力していましたね」

ケイトにはブラック・クロウズのシンガーである元夫クリス・ロビンソンとの間の息子ライダー君(11)と、ミューズのマット・ベラミーとの間の息子ビンガム君(4)がいる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop