キム・ カーダシアン・ウェスト、クリスマスに出産へ!?

男児を妊娠中のキム・カーダシアン・ウェスト(34)の出産予定日は12月25日のクリスマスのようだ。キムと夫カニエ・ウェスト(38)は第2子の誕生がクリスマス時期になることを医師から告げられたと関係者の1人がTMZ.comに明かしている。「医師団は受胎日を想定して、キムとカニエにクリスマス当日が誕生予定日となると伝えたようです」

同関係者はさらにキムの妊娠状況にも触れ、キムは自然分娩を望んでいるものの、子宮壁の中に胎盤が過度に付着している重度の癒着胎盤がみられることから帝王切開の可能性もあると明らかにしている。

すでに長女ノースちゃん(2)をもうけている夫妻は、出産場所としてロサンゼルスのシーダーズ・サイナイ病院の豪華出産パッケージであるデラックス・マタニティ・スーツを予約しているとみられている。

そんな中、妊娠中に体型を保つ方法として、キムは1日最低1万歩は歩いているとキムのトレーナーであるハーレー・パスターナックが以前話していた。「キムは電話しながら歩くのが好きです。それに、ゲートや塀などで囲まれた敷地内を姉妹達と歩くのが好きですし、ノースちゃんとも歩いています」

さらにキムは、自身とお腹の子供が必要な栄養素を全てとるよう食生活を徹底しているのだそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop