女性社員が上司に誤ってセクシー画像を送付!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自身の胸を写した写真を誤ってスナップチャットで上司に送ってしまった女性がいるそうだ。しかも「あなたのこの週末に欠けているもの」とキャプションが付けられたその写真を受け取った上司からなんと返信を受け取ったのだという。

恋人に向けて送ったはずのその写真に対して上司から「こんにちは、君はたぶんこれを私に送るつもりではなかったと思うけど、お願いだからもっと注意して下さい。私は君の上司なんだから」という手書きのメッセージで返信が来たそうだ。

この女性が週末空けに仕事場に戻りにくかったことは間違いないだろう。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop