オマリオンに第2子が誕生へ

オマリオンと恋人の間に第2子が誕生予定だという。元B2Kのシンガーとして知られるオマリオンと長年の恋人であるエイプリル・ジョーンズの間に第2子となる女児が誕生よていであることが発表された。妊娠5か月に入るというエイプリルは29日(火)、1歳の息子メガア・オマリ・グランドベリー君が自身の膨らんだお腹に寄り添った写真に「どうやら弟が出来ると思ったみたい。5か月。女の子」というキャプションを付けてインスタグラムに投稿した。

オマリオンも自身のSNSでこの嬉しいニュースを発表しており、そちらでは2人がお腹の子供が女の子であると知った瞬間を写した動画を投稿しており、超音波検査の様子に「俺の小さなお姫様がやってくる」とキャプションが付けられていた。

2人は私生活の様子を頻繁に公開しており、昨年の8月に長男のメガア君が誕生した時も詳細を綴っていた。当時オマリオンは生まれたばかりのメガア君を抱いた写真を投稿し、「世界のみんな、メガア・オマリ・グランドベリーを紹介するよ。この子は7ポンド4オンス(約3290グラム)、身長20インチ(約51センチ)だ。俺が待ちに待った息子だよ。神は現実主義者だ!この奇跡を目撃したよ」「俺のソウルメイトのエイプリル・ジョーンズはすごく強いんだ!一切薬を使わないで出産しただけでなく、自宅出産だったんだ。自然分娩でね。俺の母親が俺を生んだ時とまさに同じさ。愛しているよ。俺の遺産を生んでくれてありがとう。俺は一生君のそばにいるし、君も俺から一生離れられないよ」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop