リタ・オラ、ブリンク182のトラヴィス・バーカーと交際!?

リタ・オラ(24)がブリンク182のトラヴィス・バーカー(39)と交際中との噂が浮上している。2週間前にカリフォルニア州ロサンゼルスで行われたセレブ達によるバスケットボールの大会ザ・パワー106・オールスター・ゲームで知り合った2人はその日から離れられない関係になったようで、ある関係者は「リタがトラヴィスを気に入って、連絡先を渡したようですね。その日以来2人はずっと一緒にいますよ」と語る。

音楽にかける情熱や興味のあることなど共通点も多かった2人はすぐに意気投合したといい、前述の関係者はUsウィークリー誌に「トラヴィスはリタにぞっこんですよ。彼は面白い女性が好きですし、リタはルックスもいいですからね」と続けている。

今年7月には1年ほど付き合っていた恋人リッキー・ヒルフィガーとお互いの世界をまたにかける活動と多忙なスケジュールが原因となり破局しているリタは、ここ2か月ほどウィズ・カリファやゼイン・マリクらと恋の噂が流れたりもしていた。

その一方でトラヴィスは5年間の結婚生活を経て共に2人の子どもをもうけた元妻シャナ・モークラーと2009年に破局を迎えており、以前にはモデルのアリアニー・セレステとの交際がささやかれていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop