サンドラ・ブロック、2人目の養子縁組!?

サンドラ・ブロック(51)が2人目となる養子の女児を迎えたと報じられている。2010年に現在5歳になる息子ルイス君を養子に迎えたサンドラは新たに養子の女の子を家族に迎えることになったと言われており、現在熱愛中の恋人ブライアン・ランドールもこれに対しとても協力的なようだ。ある関係者はレーダーオンラインに対し「ブライアンには交際を始める前からサンドラは一緒に子どもを育てていく夫を探しているということを明確にしていました」「新たな子どもの養子縁組の書類準備などは彼女自身で済ませていましたが、サンドラは一緒にやりたかったようですね。ブライアンは素晴らしく協力的で、愛情深い、父親として最高の人物です。サンドラも彼は完璧だといっていますからね」と話す。

米情報番組『エンターテイメント・トゥナイト』もサンドラが最近、新たな赤ちゃんと一緒にいる姿が目撃されていると伝えているものの、今のところサンドラから公式な発表は出ていない。

そんなサンドラは以前、「ルイスをベッドに連れて行って寝かせようとしたとき、今の私よりも年を取って白髪になってしわがたくさん増えたとしても、あなたの事を愛おしく思う気持ちは変わらないしあなたを寝かせてあげたいわって言ったの。そしたらルイスがなんで私にしわがあるのか聞いてきたのよ。だから私は『そうねえ。たくさん笑ったからしわが出来たって思いたいわね』って言うと彼は私の顔に触りながら『お母さんは年を取っているんじゃないよ、ただ幸せなんだよ』って言ってくれたの」と語り、母親であることが自分を完成させていると話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop