ミーシャ・バートン、自家用車アウディQ3を差し押さえられる!?

ミーシャ・バートンが自身のアウディQ3を差し押さえられる可能性が出てきたという。3月の終わりにからリースという形で同車を所有し始めたミーシャであったが、4か月前から契約にある月696.29ドル(約8万3600円)のレンタル料の支払いを行っていないというのだ。ミーシャはリース開始当初には頭金として任意で2300ドル(約27万6000円)を支払ったそうだが、その後1度しかレンタル料を支払っていないのだという。それを受け、リース会社はミーシャが借りている推定4万ドル(約480万円)の同車を返却するよう要求しており、それを怠った場合は差し押さえられることになる可能性が出てくるとTMZは報じている。

さらにTMZが入手した法的書類には、ミーシャが同車の鍵を返却しなかったため、現在リース会社はこの高級車の全額支払を求めていると記載されているようだ。

そんなミーシャは5か月前、「貪欲なステージママ」であるという自身の母ヌーラ・バートンがミーシャの収入を奪い、ビバリーヒルズにある780万ドル(約9億3000万円)相当の自宅から自身を追い出したとして訴訟を起こしていた。事の発端はミーシャの収益に対するヌーラの不適切な管理によって2人の関係が親子関係においても仕事関係においても崩壊したことであり、後にその損害賠償と裁判費用を巡ってミーシャが実母を訴えるに至っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop