ケイト・モスの若かりし頃の写真が約30万円で販売中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18歳の頃のケイト・モス(41)を捉えた一連の写真が価格帯2500ドル(約30万円)からで販売されている。1992年に初の雑誌撮影に臨んだケイトの姿をステファニー・P・ストランダーが写したモノクロ写真がstephaniepfrienderstylander.com で限定数のみ販売中だ。

同サイトに掲載されている写真の中でケイトは古い地下鉄車両、ソーホーのグラフィティが描かれた壁、ワールド・トレード・センターなどニューヨークの様々な場所を背景にメンズモデルのマーカス・シェンケンバーグと共演している。ある写真の中では、ケイトは黒のドレスを身にまとい、髪を後ろになびかせながら車道の横を気どって歩いていたり、他の写真では網タイツをはいた足に腕を置き、完璧なまでのマニキュアを塗った手を額にそえて遠くを見つめていたりと、初撮影とは思えないほどの仕上がりだ。

14歳の時にモデルとしての才能を見出されて以来27年キャリアを続けているケイトは、世界で最も引っ張りだこで、高収入を得ているモデルの1人という確固たる位置を築き、リンメル、バーバリー、カルバンクライン、シャネルなどのトップブランドの顔を務めるなどその勢いが止まることはないようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop