『glee/グリー』のナヤ・リヴェラが第1子を出産!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『glee/グリー』のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(28)が夫ライアン・ドーシー(32)との第1子となる男児を出産した。めまぐるしい恋愛期間を経て昨年7月にメキシコで挙式した2人は、先月17日ロサンゼルスにあるシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターで誕生したこの赤ん坊をジョージー君と名付けたようで、TMZ.comが入手した出生証明書によればフルネームはジョージー・ホリス・ドーシーとなっているという。

ある関係者はナヤの出産はかなり楽なものであったと明かしており「2人とも親になったことに興奮しています」「ナヤは生まれながらの母親気質で今のところとても上手くやっています。それにライアンも素晴らしい親の直感を持っていて、母子の手足となって動いていますよ」と話していた。

ナヤは今年の4月に自身のインスタグラムで妊娠のニュースを発表していた。その際ナヤは自身とライアンの子供の頃の写真を投稿し、「サプライズ!私たちに子供が生まれるの。ライアンと私はとても恵まれていると感じていて、新しい家族の一員を迎えることを待ちきれないわ」とコメントしていた。

また、8月に行われた妊娠を祝うベビーシャワーの際にはライアンをはじめ、『glee/グリー』の共演者であったヘザー・モリス、アンバー・ライリーら友人たちが参加していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop