トム・クルーズの娘が結婚?

トム・クルーズとニコール・キッドマンの養子の娘イザベラ・クルーズ(22)が結婚したと報じられている。9月18日、ロンドン市内にあるドーチェスターホテルでITコンサルタントのマックス・パーカーとイザベラが小さな結婚式を挙げたようだ。イザベラとマックスはごく親しい友人たちだけと小さな結婚式を開きたかったようで、式にはトムをはじめ、現在ロンドンで舞台『フォトグラフ51』に出演中のニコールも参列しておらず、マックスの両親すらも参列していなかったという。

この結婚式や披露宴の費用はトムが支払ったと言われる一方で、TMZはトムが参列しなかった理由の一つにマックスがトムの所属する宗教団体サイエントロジーのメンバーでないことも含まれていると伝えているも、ある関係者はトムとマックスは良い関係を築いているとコメントしており、この結婚報道を一番に報じたオーストラリアズ・ウーマンズ・デイ誌は、マックスの5人の友人代表のうち2人がサイエントロジーのメンバーであることを明かしていた。

トムとニコールは2001年に結婚生活に終止符を打つまでに1992年にイザベラ、1995年にコナーを養子として迎えている。

イザベラは今年、名門デラマー・アカデミー・オブ・メイクアップ・アンド・ヘアーを卒業した後、現在はロンドンに暮らしながら美容師として働いており、共通の友人を通じてマックスと知り合ったようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop