来年のグラストンベリー・フェスティバルのチケット、販売開始後32分で完売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来年のグラストンベリー・フェスティバルのチケットが、販売開始後なんと32分という速さで完売した。4日(日)に11万8000枚以上のチケットが販売となったが、世界規模で有名な同フェスに参加しようとファンたちが購入に殺到した。同フェスの広報担当は「フェスに参加したい世界中のこんなにも多くの人々からチケット枚数を容易に超える需要をいただき、今回も驚いています」とコメントすると同時に、人気があるということはチケットを獲得できなかった人々をがっかりさせてしまっていることだとも続けた。「チケットを取れなかった方々に、申し訳なく思います。我々は皆さん全員に参加していただけたらいいのに、と本当に思っています」「ですが、キャンセルされたチケットは春に再び販売され、登録は今後数日間には再び開始される予定です。素晴らしいご支援をありがとうございます」

来年のグラストンベリー・フェスティバルは6月22日から26日に行われ、コールドプレイとアデルがヘッドラインを務めるのではとみられている。さらには、今年フロントマンのデイヴ・グロールが足を怪我したことで出場を断念していたフー・ファイターズが来年こそはステージにあがるのではとみられている。

2015年のヘッドライナーは、ザ・フー、フローレンス・アンド・ザ・マシーン、カニエ・ウェストが務めていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop