ジャスティン・ビーバーのツアーにアリアナグランデが参加へ!?

ジャスティン・ビーバーのツアーにアリアナグランデが参加する方向で調整中のようだ。『ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?』で最近カムバックを果したばかりのジャスティンは、来月にもニューアルバムをリリースし、世界のアリーナを回るツアーを敢行する予定で、アリアナがアメリカでの数公演に参加する方向で計画を立てているのだという。ある関係者は「特別ゲストのアリアナ・グランデとの数回の共演ですべてが終わることを願っています」「まだ交渉は初期段階ではありますが、交渉は確実に進んでいるようです」と明かす。

さらに、以前にもアリアナの「ハネムーン・ツアー」に参加したことのあるジャスティンがコンサートの幕開けをし、その後アリアナと一緒に数曲を披露するつもりのようだと同関係者は続ける。「2人はどちらも自身のソロ曲を披露して、その後に数曲デュエットを一緒に歌うようですよ」「これはジャスティンのツアーですから、彼がコンサートをスタートさせます。その後に一緒にパフォーマンスするか、もしくはソロをするかを決めることができます。コンサートの最後を盛り上げるために一緒に終盤にパフォーマンスする可能性があるでしょうね」

また、ジャスティンのファン層はアリアナのことを好きな場合が多いために、運営側はアリアナの参加を確定することでさらなる集客を期待していると前述の関係者はニューヨーク・デイリー・ニュース紙に説明する。「ファンがかぶっているところが多々あります」「もしアリアナの出演が決まれば、2016年トップのツアーになるでしょう。2人が何百万人ものファンを集めますからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop