ファレル・ウィリアムス、 MTV EMAでパフォーマンスへ

ファレル・ウィリアムスがMTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(EMA)2015でパフォーマンスすることになった。今月25日にイタリアのミラノにあるメディオラナム・フォーラムで開催される同アワードに向けて最優秀ビデオ賞と最優秀男性アーティスト賞にノミネートされているファレルが、当日に最新シングル『フリーダム』を披露するという。

今年の式典ではエド・シーランと『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち』のルビー・ローズが司会を務め、他にも様々な豪華アーティスト陣がステージに上がることになっている。

そんな中、同式典ではテイラー・スウィフトが他に圧倒的な差をつけて最多9部門にノミネートを果たしており、最優秀ポップ賞、最優秀ライブ・アクト賞、最優秀女性アーティスト賞、ケンドリック・ラマーが参加した『バッド・ブラッド』で最優秀楽曲賞などのカテゴリで受賞者候補となっている。

続いてノミネート数が多かったのが6部門でノミネートされたジャスティン・ビーバーとなり、最優秀ポップ賞、最優秀男性アーティスト賞などでノミネートを果たしている。

受賞者はファンたちの投票で決定され、全カテゴリの投票は今月24日まで mtvema.comにて受け付けられている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop