男性がオリジナルのゲームを作ってプロポーズ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルのビデオゲームを作って恋人にプロポーズした男性がいるという。この男性はメッセージを読むためにはクリアーしなければいけないゲームを恋人のために作ったそうで「僕は付き合っていた時代の最高の思い出をテーマにしたレベルに基づいたゲームを彼女のために作ったんだ」「簡単だったから良く出来てたよ。僕よりプログラミングが得意な人は(たくさんいると思うけど!)得意分野でこれをやってみることをお勧めするよ」とソーシャルネットワークで語っている。

そしてこの創造性溢れるプロポーズの仕方に称賛の声がネット上で多数寄せられている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop