ロビー・ウィリアムズ、俳優業に挑戦へ?

ロビー・ウィリアムズ(41)が俳優業に挑戦しようとしているようだ。ロビーはテレビ俳優としてのキャリアを築くために来年、音楽活動を休止する予定だそうで「音楽関連とは限らない予定がいくつかあるんだ。ちゃんと決まったわけじゃないけど、テレビ関連だよ」「そうだね、演技の世界さ。今はまだ何も言える段階じゃないから口にはするべきじゃなかったかな」と語った。

妻アイーダ・フィールドとの間に2人の子供も持つロビーだが、もしこの話が実現すれば出演だけでなく製作サイドにも参加する予定であることを明かしており、オーストラリアでの「レット・ミー・エンターテイン・ユー」ツアーに先駆けたインタビューの中で「やってみたいテレビ番組のアイデアがあるんだ。実現するかどうかは分からないけどね。今のところ話は進んでいるから楽しみにしているんだ」と語った。

そんなロビーはかつてオーディション番組の審査員を務めるという噂が出回ったこともあったが、英オーディション番組『Xファクター』への出演に関しては今年になってから否定していた。その際ロビーは「前も言ったけど、また言っておくよ。僕は絶対に『Xファクター』には出ないよ。番組自体の成功は祈っているけどね」とツイートしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop