キャリー・マリガンが第1子を出産!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャリー・マリガンが第1子を出産していたことが分かった。今年4月に妊娠を発表していたキャリーは夫マーカス・マムフォードとの間に先日赤ちゃんを出産しており、7日(水)にロンドンで開催されたBFIロンドン映画祭で出産後初めて公の場に姿を現した。ある関係者はE!ニュースに対し「キャリーはとても健康な赤ちゃんを出産しました。彼女は家族や親しい友人たちとの時間を今は楽しんでいるようですね」と語る。

私生活をほとんど明かすことのないキャリーはこの日、サラ・ガブロン監督の新作『サフラジェット』の宣伝活動のため、主演のメリル・ストリープ、脚本家のアビ・モーガン、プロデューサーのアリソン・オーウェン、フェイ・フォードらと共に同イベントに参加していた。

記者会見の場でもキャリーは自身の赤ちゃんについては一切触れなかったものの、19世紀終わりから20世紀初頭にかけて行われていた女性参政権運動について描いた同作品について「この映画に好きな部分は、ただ過去に起きたことについてのドキュメンタリーとは感じさせないところなんです。今日のことだと思わせてくれる映画でした」「この時代の女性たちやったこと、そして現代の私たち与えてくれたことの成果を描いたものであると同時に、私たちがいる今の世界を際立たせてくれる作品でもあります。歴史上ずっと続いている男女差別は、今もなお現代社会に根付いています」と、現代社会においても通ずるものがあると感じると語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop