一晩のお遊び相手がSNSに投稿したことで浮気が発覚!

飲み屋でいちゃついた相手女性が理想の男性を探そうとフェイスブックで呼びかけたことで浮気が発覚した男性がいるようだ。誕生日を祝いに出かけた際にその男性に出会ったというピッパ・マッキニーさんは2人がキスしている写真に「このすごく素敵な男性に昨晩出会ったんだけど、電話番号を間違えて書いちゃったの。また彼に会いたいわ!彼はウィゼンショウ出身でマットっていう名前なんだけど、誰か心当たりない?」とコメントを付けて投稿した。ところがその投稿にその男性の恋人から返信が来たことで、相手男性がシングルだと思っていたマッキニーさんは大ショックを受けたそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop