クロエ・カーダシアンの親友が飲酒運転で逮捕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロエ・カーダシアンの親友が飲酒・薬物影響下での運転(DUI)で逮捕された。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』やクロエのスピンオフ番組『クロエ・アンド・ラマー』にたびたび登場するマリカ・ハックが8日(木)朝にロサンゼルスの国道101号線で交通事故を起こし、TMZはマリカに「客観的に酔っている行動」が見られ、飲酒検査にもひっかかったと報じている。

そんなマリカは以前交際し、現在ではよき友人となっているクロエの弟ロブがダイエットに成功していることを明かしていた。靴下デザイナーのロブはここ数年自身の大きな体型を気にして公の場には姿を現していなかったが、減量を懸命に励み、自身のことを大事にしているとマリカは話していた。「ロブはよくやっているわ。エクササイズをずっとしていて、自分のことを大事にしている。ロブは彼が公開したいことを公開すると思うわ。みんなもそうあるべきだと思うの。投稿する準備ができたら、投稿する。登場する準備ができたら、登場する。もしそうでないときは、彼をそっとしておいてあげて」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop