コートニー・カーダシアンがジャスティン・ビーバーと急接近!?

コートニー・カーダシアン(36)が9日(金)、ジャスティン・ビーバー(21)と共にクラブを後にする姿を目撃された。最近長年の恋人スコット・ディシックと破局を迎えたコートニーは、ロサンゼルスのクラブ「ザ・ナイス・ガイ」に現れていたが、帰りには写真に撮られまいと頭を低くしたジャスティンと一緒に迎えのSUV車に乗り込む姿が見られた。ジャスティンはコートニーの長男メイソン君(5)のベビーシッターをしたことがあるほど長年カーダシアン一家と親しいことで知られているだけに、コートニーとのひと時がロマンティックなものになったかは定かでない。

ジャスティンのベビーシッターぶりについてはコートニーの母クリス・ジェンナーがツイッターで以前称賛しており、投稿したメイソン君とジャスティンの写真に「メイソンとジャスティン・ビーバーの家族プールデー!!!世界で最高のベビーシッター」とキャプションを添えていた。

さらに、クリスとしてはコートニーではなく娘ケンダル・ジェンナー(19)とジャスティンが交際して欲しいと願っているとある関係者が話していた。「クリスはケンダルとジャスティンが『時の』カップルになることを完全に望んでいます。ジャスティンのことを可愛がっていますし、彼はケンダルにとって完璧な相手なのです」「『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にジャスティンが出演することになれば、それは最高のボーナスですよね。このことをクリスはケンダルに機会があることに話しますよ」

ケンダルとジャスティンは以前パリで一緒にいるところを目撃され、熱愛説が浮上していたこともあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop