ゼイン・マリクの元恋人ペリー・エドワーズに新恋人発覚!?

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(22)の元恋人ペリー・エドワーズ(22)にデートを数回繰り返している相手がいることがわかった。リトル・ミックスで活躍するペリーと英リアリティ番組『ジ・オンリー・ウェイ・イズ・エセックス』に出演していたジョーイ・エセックス(25)が先月ロンドンで行われたプライド・オブ・ブリテン・アワードの席で連絡先を交換し、お互いを知るためにデートを繰り返しているようだ。

11日(日)に2人の熱愛説が浮上した際、ジョーイのマネージャーであるデイヴ・リードはデイリー・ミラー紙にこうコメントしている。「ジョーイはザ・プライド・オブ・ブリテン・アワードでペリー・エドワーズと電話番号を交換して、何回か会いました。数回デートはしたものの、ジョーイはシングルです」

とはいえ、恋人と破局を最近迎えたばかりのジョーイはすでにペリーに想いをよせている様子だと関係者の1人が先日話していた。「まだ初期の段階ですが、ペリーはジョーイが自分を笑わせてくれるので、気に入っているようですね」「お互いのことを時間をかけて知り合っている段階ですが、ジョーイはすでにぞっこんですよ」

一方、2か月前にゼインから携帯メールで別れを告げられ傷心だったペリーは次の恋へと進む準備がやっとできたようにも見えるが、シングルでいることが好きで、ナイトクラブで男性とおしゃべりするのを楽しんでいると最近話していたばかりだった。「完全にパーティー三昧よ。ナイトクラブで男の子たちと気軽に話すのよ...気に入っているわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop