元98degreesのニック・ラシェイ夫妻、交通事故に遭うも無事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

90年代に人気を博したアイドルグループ、98degreesの元メンバーであるニック・ラシェイ(41)と妻ヴァネッサ(34)が交通事故に遭ったが、幸いにも大事には至らなかったという。ニックは2011年に結婚したヴァネッサと一緒にスマホで簡単にタクシーを呼べる配車サービス「Uber(ウーバー)」でディナー先に向かっていた際に、他の車両と衝突したようだ。

11日(日)にニックはインスタグラムに黒い車の車尾部分にボンネットの部分が大きくゆがんだ白い車が少し下に入り込んで衝突している写真を投稿したものの、どちらの車両に乗っていたかについては明らかにしていない。そんな写真のキャプションには「アドバイスだよ..... Uberに乗車するときはシートベルトを常に締めるように。デートの夜に完璧に安全が保障される移動なんてないのだから」とコメントが添えられている。

その投稿に対してフォロワーから多くの心配の声が寄せられたが、ニックは妻ともども無事であることを報告した。「念のためにお伝えします。小規模のUberでの事故後、ヴァネッサと僕は2人とも無事です。いつだってシートベルトを締めること再度お勧めします」

2人の子供を持つニックとヴァネッサは、2人の関係を新鮮にするために定期的にデートに出かけていると以前認めていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop