マイリー・サイラス、ザ・フレーミング・リップスとヌードのコンサートを計画中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイリー・サイラスがヌードでコンサートを行うことを企画しているようだ。マイリーはザ・フレーミング・リップスのフロントマンであるウェイン・コインと共に裸でステージに立ち、同じように裸になることを呼びかけられた観客たちには「ミルクのような」液体を浴びせられることになるという。同バンドとマイリーの裸姿上部が写された写真をインスタグラムに投稿したウェインは「なんてこった、マイリー・サイラスが俺たちと観客と一緒に素っ裸になってミルクが(っていうか、ミルクみたいなもの)がそこらじゅうにまかれるようなショーを計画してるよ...『マイリー・サイラス・アンド・ハー・デッド・ペッツ』の『ザ・ミルキー・ミルキー・ミルク』っていう曲のビデオのためなんだ」と説明している。

そのコンサートの日程については今後発表があるようだが、マイリーはアルバム『マイリー・サイラス・アンド・ハー・デッド・ペッツ』を引っ提げたツアーをザ・フレーミング・リップスと敢行することを先日発表しており、ウェインについて「彼は世界のすべてだわ。私たちを定義づけることなんてできないわ」「ウェインを100パーセント愛しているし、ウェインも私のことを愛してくれているの。でも私たちの関係は何も性的なものではないのよ。そうなったら最高に気持ち悪いわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop