ジェシー・Jが恋人と破局

ジェシー・J(27)が恋人と破局したことがわかった。ジェシーは1年交際していたR&Bシンガーのルーク・ジェイムス(31)が自分ほど交際に本気になっておらず、ただ自分のステータスを高めたいがために関係を続けているのではと不安を隠せなかったことから、別れを決意したそうだ。

関係者の1人はザ・サン紙に「ジェシーはルークにぞっこんでした。ですが、夏が過ぎたあたりから疑いの目を向けるようになったのです」と明かす。

ルークはすでにジェシーのツイッターのフォロー設定を解除しており、15日(木)朝にはジェシーは「この子がいる。思っているより強いのよ」と自分を奮い立たせると思われるツイートをしている。

さらに、先日にはルークが「必要なのは愛だけ。それが本物であれば」と意味深なツイートをしていた。

ジェシーが数か月前に子供を作りたいと話していたために、2人の破局は驚きを持って迎えられている。当時、今後の人生プランについて質問を受けたジェシーは「子供を持つ。今じゃないけど!でも、それが人生で私が望む幸せよ」と答えていた。

さらには、ジェシーは以前インスタグラムに「自分を愛してくれる、本当に愛してくれる人、つまり自分を受け入れてくれる人を見つけることは人生の中で最も素晴らしい感覚の1つよね!!!この人が私の人生に差し込む光。ルークがその人よ」と投稿し、ルークに対する愛を隠すことなく明かすほどぞっこんぶりをみせていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop