クリス・マーティンとアナベル・ウォーリス、パリの街でラブラブデート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・マーティンとアナベル・ウォーリスがパリの街中でラブラブデートを楽しむ姿が目撃された。2人はキスをするために立ち止まったりしながらパリの街を楽しそうに闊歩していたそうである関係者は「2人はもう手を離すことすら出来ないといった感じでしたよ」とデイリー・ミラー紙に語っている。

2人は今年8月、ニューヨークにあるルカリで夕食を楽しんでいる姿が目撃され、交際の噂が浮上していた。当時ある関係者は「クリスは素早く前に進み始めていて、もう1カ月くらいアナベル・ウォーリスとデートを重ねていますよ」「アナベルがバンクーバーで撮影を行っている時にもクリスは彼女に会いに来ていましたし、アナベルのことがとても好きみたいですね」と話していた。

その一方でクリスの元妻グウィネス・パルトロウは現在の2人の関係について以前「私たちはロマンチックな関係を保つことは出来なかったけれど、家族の大切さやこれらの関係の大切さに価値を見出していて、お互いにこの関係を築けていることをラッキーだと思っているわ」「もちろんこれはかなりきついことよ。私たちは辛い時間も過ごしてきたけれど、それでも子ども達がいつでも最優先だとお互いに言い続けてきたの」と、2人の間にもうけた子ども達のために友好な関係を築いていると語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop