ブリジット・モイナハンが結婚

ブリジット・モイナハンがビジネスマンのアンドリュー・フランケルと結婚した。17日(日)に予告なしに米ザ・ハンプトンズで挙式したブリジットは自身のインスタグラムに「ところで私がたった今したことを当ててみてよ」というコメントともにアンドリューと2人で写った写真を投稿し、ファンに結婚の報告を行った。

家族や友人たちに囲まれて結婚式を行ったブリジットとアンドリューだが、今まで2人の交際関係については沈黙を貫いてきており、ある関係者はピープル誌に対し「ニューヨーク出身の新郎は機関投資家専門の証券ブローカー、スチュワート・フランケル・アンド・コーポレーションの会長です。2人は友人を通して知り合ったそうで、出会って以来ブリジットは至福の時間を過ごしているようですよ」と語る。

つい先日に日本で公開が始まった『ジョン・ウィック』に出演中で2010年にスタートした犯罪ドラマ『ブルーブラッド 〜NYPD家族の絆〜』でもおなじみのブリジットは、2004年から2006年の間に交際していたトム・ブレイディとの間に8歳になる息子ジャック君をもうけており、アンドリューも前妻との間に3人の息子達がいることから前述の関係者は「ブリジットの息子のジャック君は3人のお兄さんたちができることにワクワクしているそうですよ」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop