『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のポスターが公開に!

ルーカスフィルムが『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のポスターを公開した。20日(火)に公開される公式予告編に先駆けてレイ役演じるデイジー・リドリーやフィン役のジョン・ボイエガ、ポー・ダメロン役のオスカー・アイザックら重要人物たちが描かれた新たなポスターがお披露目となった。さらにポスター上にはハリソンフォード演じるハン・ソロやキャリー・フィッシャー演じるレイア姫も登場している。

これまでにも同シリーズを手がけ、そんな最新作のポスターのアートワークを行ったドリュー・ストルーザンは最近あるインタビューの中で「今までJ・J・エイブラムス監督と一緒にしたことなかったんだ。一緒に仕事をし始めて、彼は僕に映画の半分を見せてくれたんだけど、それはただ...もう素晴らしい映画だよ。壮大な作品になるって確信しているね」「僕は脚本を読まなくてはいけなくて、その後に映画を半分見せてもらったんだけど、ファンのみなさんや神に誓って今までの『スター・ウォーズ』の中でダントツで最高の作品になるって言えるよ」と語っている。

期待高まる『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の日本公開予定日は今年12月18日だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop