ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻、第2子に向けた子作り宣言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻がさらに子供を作るつもりであることを明かした。すでに2歳の息子アクセル君をもうけている2人だが、出来るだけ早く次の子を作りたいと思っていることをファーギーが明かした。ファーギーはE!ニュースに「アルバムとツアーが終わったらもう1人子供を作りたいと思っているわ」と話している。

またファーギーは以前、アルーア誌で「次の子にするかアルバムにするかっていうチョイスに感じたの。どっちを先にするか決めなくちゃいけなかったわ。でも1曲をどれだけ待たせられる?」と口にしていたこともあった。

すでに息子をもうけているファーギーは次は女の子を希望しているようで、自身がエイボンに向けて作ったオリジナル香水などを一緒に共有できるようになったらと話している。「ママが作ったオリジナルの香水コレクションを娘にあげられるようになったら素晴らしいわ。それってすごく特別よね」

第2子に向けて思いを募らせるファーギーだが、結婚前にジョシュが5人も子供を欲しいと口にしたことで別れを考えたというエピソードを冗談交じりに話していたこともあった。「私たちはかなり早い段階で子供は2人にしようって決めたの。だって彼ったら5人も欲しいって言うんだもの。それで私はデート中に『じゃあ、私たちはすごい良い友達にはなれるけど、私の限度は2人ね』って言ったの。それって2,3回目のデートの時の話よ。時間を無駄にしたくはないでしょ?」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop