テイラー・スウィフト、1日当たりの収入は1億2000万超!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイラー・スウィフトの今年の1日当たりの収入が100万ドル(約1億2000万円)にも上ると言われている。現在人気絶頂のテイラーは最新アルバム『1989』とそれを引っ提げたワールドツアー、広告収入などにより今年に入ってからすでに3億1780万ドル(約381億3600万円)の収入を上げているとサンデー・エクスプレス紙は報じている。世界で最も稼ぐミュージシャンということになるテイラーについて、ロサンゼルスを拠点とするメディアアナリストのマイク・ライア氏はこう語る。「現在、テイラーの勢いは留まるところを知りません」「テイラーは音楽業界の誰よりも突出した存在で、大物エンターテイナーというだけでなく、音楽業界の商業的な面において人を動かす力のある重要な存在となっているのです」

先日にはテイラーと恋人のカルヴィン・ハリスが世界で最も稼ぐセレブカップルに選出されていた。フォーブス誌が毎年発表する同番付でテイラーとカルヴィンはそれぞれの広告収入が大きく貢献してジェイ・Zとビヨンセを抑えてトップに輝いていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop