ズーイー・デシャネル、娘の名前はエルシー・オッター!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ズーイー・デシャネルの娘の名前がエルシー・オッターであることが明らかになった。人気ドラマ『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』のヒロイン役のズーイーと夫ジェイコブ・ペチェニックの間に今年7月女児が誕生していたが、ようやく2人がその第1子の名前を公の場で発表した。『ロック・ザ・カスバ』の試写会に参加していたズーイーとジェイコブは2人そろってピープル誌に対し「娘の名前はエルシー・オッターだよ。動物みたいな名前だね。シー・オッター(英語でラッコの意味)」とコメントしている。

そんなズーイーは最近自身のツイッターで、3か月になる娘エルシー・オッターちゃんが将来大統領になるのだと冗談交じりに母としての夢を語っており「私の乳児の娘が大統領に立候補するのよ。彼女はすべての重要な問題に対して沈黙を貫き通すことになるけど、ドナルド・トランプよりも全然可愛いわよ」とファンに向けてツイートしていた。

『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』の共演者であるラモーネ・モリスはエルシー・オッターちゃんについて「彼女は驚くほど可愛い赤ちゃんだよ。ズーイー似だよ。ルックスの良い両親の子どもはルックスがいいもんだよね。もし片方がそうじゃないと『ああ、ルックスの良くない子どもが生まれてくるのかな』なんて思っちゃうかも知れないけど。でも2人に限ってそんな事は起こらなかったよ」「撮影現場でも彼女は僕たちにとって素晴らしい母親だよ。僕らが馬鹿げたことをやったとしてもしっかりとブレーキをかけてくれるんだ」とあるインタビューの中で話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop