ベビーカーに乗せた赤ちゃんと共に両親がマラソンを完走!

生後7か月の赤ん坊をベビーカーに乗せたままマラソンに挑んだ両親が記録的な速さで完走したという。英アビンドンで行われた大会に参加したこの両親は3時間ほどで完走したそうで、当時の状況について母親は「息子は素晴らしかったです。20マイル(約32キロ)位まではずっと寝ていて、その後は外を眺めていました」「オムツの替えとタイヤの修理道具を持って走りましたが必要ありませんでした。止まることはなかったんです」と語っている。

この母親はベビーカーを押しながら走った女性として最速記録保持者となるようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop