ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネス夫妻、空港の喧嘩騒ぎで6億円の訴訟!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハル・ベリーと夫オリヴィエ・マルティネスが空港で喧嘩騒ぎを起こしたとして500万ドル(約6億円)の訴訟を起こされている。ロサンゼルス国際空港の職員ロナルド・オーウェンズは今年1月、自身と家族がパリからロサンゼルス国際空港へと到着した際、オリヴィエからチャイルドシートで床へ倒されたとして高額の賠償金を求めているのだ。TMZによると今週に入り法的措置を取ることにしたオーウェンズは、全く理由もなしに暴行を加えられたとしており、自身がハル一家の邪魔になるようなところには立っていなかったと主張しているという。

しかし、当時その場に居合わせたパパラッチが撮影した動画にはハルとオリヴィエ、そして子ども達が空港を歩いているところをオーウェンズが携帯電話で写真を撮ろうとしている姿が映し出されていたそうだ。ハル一家が警備員によって誘導される前にオリヴィエはオーウェンズを突き飛ばしたうえチャイルドシートを胸に押し付けて後方に転倒させたというが、オーウェンズはハルがオリヴィエをけしかけていたとしている。

当時オーウェンズはこの事件をロサンゼルス市警察に届け出たものの、検察側は棄却していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop