ロンダ・ラウジー、将来のためにヴィン・ディーゼルの娘をトレーニング中!

ロンダ・ラウジーがヴィン・ディーゼルの娘をトレーニングしているという。「ワイルド・スピード」シリーズなどのアクション映画に多く登場しているヴィンが、7歳になる娘ハニア・ライリーちゃんがロンダから柔道を習っているとWENNに明らかにした。「まず初めに、僕の娘とデートをしなきゃならない人々をかわいそうに感じるよ。僕はただそういうタイプの父親だから、娘を最悪の敵にしたくないはないね。へその緒を切ったその日からこのことをずっと考えてきて、だからこそ、自分のことは自分で対処できるような力をつけるように自分のできる限りのことをしようと決意を固めたんだ」「彼女の『おばさん』ことロンダ・ラウジーのおかげで、娘は今柔道でオレンジ帯なんだ。こういうことには早く取り組んでいるんだよ。僕は獣を作ろうとしていて、娘には『ノーと言ったらノー』と言える人になって欲しいんだ」

さらにヴィンは、iPhoneを持ったハニアちゃんが可愛い携帯メッセージを定期的に送ってくると最近明らかにしていた。「僕の7歳になる娘はもうiPhoneを持っているんだ。今まさに娘が携帯メッセージを送ってきたところだよ。読んであげるよ」「パパ、大好きだよ。パパのことを本当に誇りに思うよ。会いたいな。最高の映画を作ってくれるって信じているからね。大好き。会いたいよ。愛をこめて。笑顔」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop