エヴァンジェリン・リリーに第2子誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァンジェリン・リリー(36)が第2子を出産していたことが分かった。2010年から交際を続けている恋人ノーマン・カリとの間の2人目となる子どもの出産についてエヴァンジェリンは公式に発表していないものの、22日(木)にハワイのカウアイ島でビキニ姿で出産後と見られる体型を目撃されたとE!ニュースが報じている。

恋人ノーマンとの間に4歳になる息子を持つエヴァンジェリンは第2子の妊娠を今年6月に発表しており、当時あるインタビューの中で「2人目よ。とても幸運に感じているわ。順調にいっているし、とても愛しく感じているの。気分も良いしとても幸せよ」と話している。

さらにエヴァンジェリンは大きな家族を持ちたいと考えていることから養子を迎えることも検討しているが、その過程がかなり難しいことから「4人養子の子どもを迎えたかったの」「ノーマンと一緒に養子を迎えるために頑張っているけど、その過程はかなり大変だわ。だからどうなるかまだ分からないわね。人生は信じられないほど素晴らしくて完璧なものをもたらしてくれているわ」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop