トム・ハーディに第2子が誕生!

トム・ハーディに2人目の子どもが誕生した。元恋人レイチェル・スピードとの間に7歳になる息子ルイスちゃんももうけているトムは、妻シャーロット・ライリーとの間の第1子となる赤ちゃんを授かっていることを先日明らかにしたばかりだったが、無事にその赤ちゃんが誕生したとメール・オンラインが伝えている。

先月、新作映画『レジェンド』の英プレミア試写会にシャーロットとともに登場し、黒のぴったりしたドレスを着たシャーロットのおなかが膨らんでいたために妊娠のニュースが明らかになったかたちだった。

2014年7月にシャーロットと結婚したトムは以前、父親であることを誇りに思うと英ハロー!誌に語っていた。「父親であることは自分自身がどのように人生を歩むかについてより慎重に考えさせてくれるし、目的を与えてくれるんだ」「僕はたくさんの間違いを犯して、母と父に辛い経験をさせたと思うよ。なぜなら彼らは僕のことをとても心配していたからね」「僕は父親であることに大きな誇りを持っていて、息子が自分の人生を切り開いていく手伝いが出来るように、彼のそばにいることを心がけているんだ」

さらにトムは父親になったことで自分勝手な行動が減り、自身の優先順位を見直すことになったようで「僕が望める最高の贈り物だよ。僕は長い間やりたい放題だったし、自分自身のことや馬鹿なことを考えてばかりいたんだ」「子供を持つことでそういう自分勝手な行動をしなくなっていくものだよ」「子供を持つという責任は、健康的な生活やより良い男になることを促進してくれるんだ。僕には息子がいて面倒を見なくてはいけないんだ。そしてそれは僕が心配するどんなことよりも大切なんだよね。家族は人生にとって最大なんだ」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop